ページ

2012年9月12日水曜日

10/14(日)ふじもなおのアトリエ ユーザーミーティング in東京

アトリエユーザーミーティング ロゴ

10月14日の日曜日、東京で
ふじもなおのアトリエ ユーザーミーティングを開催します!

ユーザーミーティングと書くと、「なんだかすごいぞ」
なんて思ってしまうかもしれませんが中身はシンプルです。

ふじもなおの似顔絵を今後も気持ちよく使用していただくために
似顔絵のことをもっと知っていただいたり、使用後の感想やご意見を
どーんとぶつけてもらえる場にしたいと思っています!

参加すると似顔絵に関するマル秘おまけがついてくるぞ!


2012年6月15日金曜日

語り尽きないテイルズのお話

Nao
 ふじもなおです。

 あまりこういうのは書いたことがないのですが

 今日は私の好きなゲームのお話を。


2012年6月12日火曜日

一点集中の力

Nao2
 ふじもなおです。

 なにかひとつのことに長けている、ということ。

 今日はそんなお話です。


2012年6月8日金曜日

唇をつやつやに描いてみる

Nao2
 ふじもなおです。

 私は顔の中で唇がいちばん好きです。

 なので唇描いてみます。


2012年6月6日水曜日

ふじもなおのアトリエ For Business を開始します

ぷれみあむ2
 ふじもなおです!

 今回はふじもなおのアトリエ、新サービスをご紹介します!


2012年6月4日月曜日

わたしが我が子のように愛する妹の話

Nao3 ふじもなおです。

 読めないだろうけれど愛する妹へ綴る過去の話。

 重い内容もあるので閲覧注意です。

 知りたい方だけ、どうぞ。


2012年5月31日木曜日

センスを磨くということ

Nao3
 ふじもなおです。

 センスはあまりないなあ、と自分でも思ってます。

 ですがセンスも知識と同じで取り入れられるんです。