ページ

2012年5月27日日曜日

似顔絵のグッズ化など考えてみる

Nao2
ふじもなおです。

アイコンや名刺など色々使い道がありますが、

今回はちょっと自分でも色々と考えてみました。



1

馬鹿馬鹿しいことは承知ですが、飛び出す似顔絵。

お子さんへのサプライズや、バースデーカードなどにいかがでしょう。

2

似顔絵バッジ。

Twitterやその他ソーシャルで似顔絵アイコンを使っている場合、オフ会にて有効。

ちっちゃい方は小物として、おおきい方は胸元に目立つように付ければ「ああ、◯◯さんだ!」とわかること間違いなし!

3

似顔絵スタンプ。

実はこれ本当に作成して使っている方がいらっしゃって驚いたのですが、これは可愛いしほしくなるなあと。

お手紙に入れたり、名刺にポンと押したり、色々な使い道が!


なんていうか、自分で考えていると面白いと思う反面、こういうのはやはりどこかと提携してできるものだなあと。

他に自分で似顔絵の使い方を考えている方は色々と教えてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿