ページ

2012年5月3日木曜日

イラストレーターのbowさんが今熱い!

Nao

 ででーん!ふじもなおだよ!

 初めて個展というものにお邪魔してきたよ!


とてもあたたかいイラストを描くbowさんが個展を開かれるというのでお邪魔してきちゃいました。

bowさんとは

Twitter:@nakamotoyuu
Facebook:bow

大阪在住のイラストレーターさん。
個展を開かれるのは今回で二回目で、ポニーテールの可愛い女の子をメインにオリジナルのイラストを描かれています。

イラストは全てアナログ。
カラーインクでグラデーションまで美しく表現される才能あふれる方です。


というわけで個展のお話


大阪の四ツ橋にあるART HOUSEさんの2階にて、4月26日から5月1日まで個展”ひとりじゃ、ないよ。”を開かれていました。


写真 1


看板もまた味があってかわいい!

写真は公開できませんが、中に入ると本型の額に飾られたbowさんのたくさんのイラストがありました。

入ってすぐに手渡された二つ折りの紙にお話が書いてあり、額下にある番号と照らしあわせて読んでいく、まさに絵本スタイルの個展でした。
あたたかいイラストとあたたかいお話に和むと目の前にすごいものが。


写真 2


ガチャガチャ!!

缶バッチ2個と…おほしさま?
おほしさまはよくわからないけど、缶バッチは絶対かわいいほしい!

1000円を両替していただきガチャガチャの感触を楽しむ。

出てきたのは缶バッチと…あれ?髪飾りだ!


写真 3


缶バッチやっぱりかわいい!


それを見たbowさん「それ、いいやつです」


いいやつ!?いいやつとかあんの!?
よくあるガチャの当たりってやつっすか!

しかし髪飾りはわたし髪短いしどうしようかと思っていたら「カバンにつけてもかわいいんですよ」というご提案があったので、いろいろ使ってみることに。

これで女子力アップするに違いないな。


そして疑問の”おほしさま”なんですが、なんとこんぺいとうでした!
写真ないんです、ごめんなさい。
「わあ、こんぺいとうだ!」って思った時にはすでに腹の中におさめてしまったんです。

あとはラプンツェルをbowさんオリジナルのテイストで描いたポストカードと、おほしさまの水色のシールを購入して帰りました!

水色のシールは先日購入したノートに。


写真 4


やばい、これはもうこのために用意されたシールみたいな馴染み方してる。
見て、このおほしさまの「俺が…メインだぜ?」って顔。


てな感じでもうbowさんのイラストを余すところ無く楽しんできました!

新進気鋭のイラストレーターさんの熱にわたしも燃え上がる思いです。

たくさんのグッズやiPhoneケースなどもデザインされていたりするので、もし機会があれば(特に女子の方)bowさんのイラストに癒されましょう!


bowさんのTwitterとFacebookはこちら
Twitter:@nakamotoyuu
Facebook:bow

0 件のコメント:

コメントを投稿