ページ

2012年5月15日火曜日

iPhoneケース新しいの買いました

Nao
 ハロー!

 まいねーむいずふじもなお!イェー!

 今日は買い換えたiPhoneケース見せちゃうね☆


実はiPhone4発売の時からずーっとほしかったケースがあったんです。

サクラクレパスiPhone4専用ケース

でもこれ売ってた時は3GS持ってたんで買えなくって、そして更にiPhone4Sに変えた時にこれ使えるかなって思ったら音量ボタンの位置が違うのなんのって結局使えずに他のもの使ってました。

が、さすがにその使ってたやつもボロボロになってきたので色々見回ってたら東急ハンズにiPhone4S用のこのシリーズがあったわけです。


サクラクレパス、サクラクレヨン、サクラクーピーペンシル。
超悩みましたが、ここは思い入れの強いサクラクレヨンにしました。


というわけでじゃっじゃーん!


写真 5


かーわーいーいー!


写真 1


この手に持った時のなんとも言えない可愛さったら!


写真 2


最初シリコンかと思いましたが、少し柔らかいプラスチックだかなんだかの素材!


写真 3

写真 4


ぶっちゃけると音量ボタンが若干押しにくいですが、それ以外は何にも問題など無く。
可愛くってお気に入りですぞ!

もしiPhoneケースで迷ってるならこういう可愛くて懐かしめるものなんていいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿