ページ

2012年6月8日金曜日

唇をつやつやに描いてみる

Nao2
 ふじもなおです。

 私は顔の中で唇がいちばん好きです。

 なので唇描いてみます。



まずは基盤となる唇の線を描きます。


1


次に、リップを塗るラインを描きます。


2


この中を塗りつぶして。


3


ラインを一度ぼかします。


4


後ろに肌色を置いていないのでわからないのですが、肌色に乗せている時これが綺麗になじみます。

そしてまた少し濃い目に塗ります。


5


ぼけたラインをもう少しはっきりさせるために濃いライン。


6


真ん中と上下を濃い色で塗って、陰を作ります。


7


唇には筋があるので軽く水彩で筋をなじませるように描いて。


8


わかりにくいかもしれませんが、真ん中の唇が閉じている部分を濃くライン引きます。


9


白に近いピンクでハイライトを筋にそって入れて。


10


つやつや唇完成です。


個人的にはリアル一歩手前が好きで、リアルじゃないけどこのちょっとしたリアルさ!みたいなところを目指して描いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿